10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひとつずつ

2010/11/14
さてさて、英会話はそこそこ出来るようになり、
今後はこつこつ継続していき、だんだん上達させます。

次の目標はアレにしようかな?と思っています。
小さな幸せを、毎日感じられるようになるものです。

物事は、ひとつずつ出来るようになっていく。
でも好きじゃないと続かないし、好奇心がないと上達しません。
どうなることやらー。。


最近おいしかったもの(四国編)
瀬戸内海に面した路地裏の倉庫街 北浜alley のカフェにて。
ケーキもコーヒーも好みの味でした!

カフェ



香川 うどんバカ一代 にて。
釜バターうどんは和風カルボナーラだった!

うどん



高知 ベトナム料理 XUAN にて。
生春巻きはプリプリ、揚げ春巻きはサクサクでした!

ベトナム

明日は東京です☆
22:36 thinking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

