09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もらうこと、与えること

2010/11/30
今日は大阪でセミナーだったのですが、あまりに時間の無駄のように思えたので、
遅れて来る上司に 「あまり聞く価値のないセミナーだと思いますが^^;」 とメールしたら、
「さあ、抜け出すか?」 やって! むっちゃ偉い人やのに。笑 節度ある遊び心?

スタバでお茶してから、有名店 居酒屋とよ へ。

とよ2

とよ

その後、立ち飲み屋をはしごして、最後はカフェへ。

うちの上司は、社会的な立場は関係なく、ヒトとヒトとしての付き合いができる人。
決して失礼で不作法にはならないよう、同じ目線で嘘なく話すことを心掛けています。
そんな関係性を築けて嬉しい。目に見えないものを沢山もらっています。
これからは、上司からもらったものを周囲に与えられる人にならねばならない。

あえて言葉で表すなら、クリアで、シンプルで、クリーンでいること。
28年間生きてきて、今が一番自由です。
22:41 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
これって京橋ですか?
ここ有名なんですか??
いつ、前を通ってもいっぱいなんですよね。
テレビで見たよ!遠方から来てる人もいました!
でも味は・・・大味で、私好みではなかったかな^^;
私は天満橋あたりが好きだなー。

管理者のみに表示

