09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

OSAKA BIG BAND FRIENDS

2010/12/26
OSAKA BIG BAND FRIENDS@千里中央 を観に行きました。
最後まで居られなかったけど、どのバンドも個性的で楽しかった☆

ビッグバンドって、皆がリラックスして楽しむことが最重要だなぁ。
逆に、一人でも楽しんでない人がいると全体に影響すると思った。

OSAKA BIG BAND FRIENDS


Pat Metheny Group の譜面をやってる Jazz Mint Electric Orch.
私が一時期お世話になってたバンドです。皆様、お疲れ様でした!
クラシックのオケのようにストイックな姿勢は私好みで面白いです^^♪

mint2.jpg

大自然を連想させる曲に、幻想的なスクリーンがよく合ってた ゚・:,。☆゚・:,。
PMGのライブDVDを買ってみようかな?と検討中。
23:50 pastime | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おお、いきたかったんや。
僕もたくさんのお友達が参加されてたので行きたかったのですが、月一回の明石のバンド練習と重なってて、断念しました。ミントは数あるフルバンの中でも独特ですよね。
またの機会にいこうと思います。
明石のビッグバンドですか?
相変わらず守備範囲が広いですねぇ!

PMGの曲は演奏してて色んな風景が浮かんでくるので面白いです☆
ああいう複雑な曲を、聴いてる人にも楽しんでもらうには、
難しい譜面を如何にサラッと演奏できるか?かなと思ってます。

またどこかでお会いするかもですね^^

管理者のみに表示

