07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

姫!

2007/06/08
薬事初任者研修ってのを年間受講することに。今日はその1回目。
眠気と戦うこと4時間 ...zzZ
久し振りに本社や工場の同期に会えて嬉しかった (●^-^●)
その後、上司と飲みに♪
職場で姫扱いされて、ご満悦です (●´艸`) ふふ☆
これから2週間に1回の頻度で大阪に行けるのが楽しみ♪

毎日が楽しい。もちろん毎日凹むよ。
凹むことがあっても克服しようという気概が起きる。
それは、自分の可能性を肯定できるようになったから。

私の進路選択は正しかった!と心から思える日々です。
「何に向いてるかじゃなくて、好きなことをやれ」
ってアドバイスしてくれた旧ボスの気持ちが、今ならよく分かります。
新ボスも、タイプは違うけど、志は同じ。

年齢関係なくお互いを尊敬し合う、ここの社風が好きです。
今の私は褒められると伸びるので、どんどん褒めて下さい(笑)
酔っ払ってるので、痛い日記でゴメンナサイ (^▽^;)
 
22:15 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いいな~
私も講習受けたかった!
みんなに会うために(笑)
ね~!
研究所のメンバーには頻繁に遭遇するから、
まいまいだけは最近どうしてるんかな~って思ったよ(><)
ボーナス入ったら、同期会する??

管理者のみに表示

