06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

REGZA phone のある生活

2011/05/04
大人気で品切れのため予約から2ヵ月・・・やっと手に入れました REGZA phone !!
私はまだまだauを裏切りませんよー。待った甲斐がありました。
お財布、赤外線、ATOK変換など機能充実、そして防水、大画面の優秀スマホ^^♪
更にmixi、picasa、youtubeなどのSNSとの連携で使い心地良好、
果てしないアプリの数に広がる可能性。
比較したわけではないので他の機種との違いは分かりませんが、かなり満足!
ただ、早速バグが頻繁にあるのは気になりますが、今のところ許せる範囲かな??

特に、周辺のお店を一発検索できる Google プレイス は大活躍してます☆
食べログなどの口コミ付サイトと連携してて、すぐmixiチェックできるのが嬉しい!
イタリアン、ラーメン、海鮮、カフェ・・・美味しいものたくさん食べました。
これからは、どんどん新しいお店に挑戦できればと思います♪
しかしネット依存がますます進み、アナログでは何もできない人間になりそな予感^^;


では、ゴールデンウィーク前半戦の徳島での写真を^^
大川原高原にて、絶品アイス♪

アイス


5月上旬は藤が見頃です。
眉山の何気ない道路沿いにも藤のアーケード♪

フジ

仕事も趣味も転換期に当たりそうなところでの十連休。
たっぷり深呼吸してゼロに戻り、心の視野を広げたいと思います^^♪
00:09 favorite | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初コメントです
こんにちわv-222
お久しぶりです、へったです。
覚えていらっしゃいますでしょうか…?


久しぶりにticaさんのブログ読まさせて頂きました。これからちょこちょこ訪問させて頂きたいと思います☆
久しぶり~、もちろん覚えてるよ!
元気にしてますかぁ^^?
またおいでね、へったちゃんの近況も教えてねー☆

管理者のみに表示
« 父の影 | HOME | ボヘミアン »

