10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニワトリパントマイム

2011/05/10
ニワトリには、頭をその場に固定する能力が非常に高く備わっているらしい。
体を左右・前後・上下に揺らしても、頭だけはその場からちっとも動かない。



さて環境も変わり、そろそろ体系的に勉強しようと思います。
思えば人生で最も勉強していたピークは、大学院生時代でした。
その節は、ニワトリ様には大変お世話になりました。

これからは、知恵より知識をつけます。
いや、知識をつける方法を身に付けるという知恵が大事なので、
結局は知恵なのですけども。

「心理的ひきこもり」 から一転、成果を出す生き方をします!
ヒトリゴト日記ともしばらくサヨナラです~ ( ^_^)/☆
23:41 favorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

