09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

湯舟

2007/06/11
よ~く考えよ~ お金は大事だよ~♪
キャッシュバックか?マイルか?ってうんうん悩んでたら、3時間も経ってた。。。
有効期限ついてるプレゼント(マイル)って、使うの忘れちゃいそう。
毎月使えば使うほどお金くれる(キャッシュバック)のが嬉しいけど
・・・ちっちゃい人間かなぁ (´~`;) ??
今週中に決めよう。もう日記書いて寝よう。

さて、今日は近所で過ごしました。

朝は時間潰しに漫喫でピーチガールを読み、涙しました。
中学生の頃に、タイムリーで途中まで読んでたから懐かしかった。

昼は 『 月の湯舟 』 って温泉で癒される。
もともと公共浴場は、恥ずかしいし不潔な気がして苦手です。
しかし代謝機能の低下が感じられるので、肩と腰を温めにいきました。
内風呂も露天風呂も種類が豊富でした♪ 清潔感も合格◎
デトックスとかぶるぶるとか足ツボとかエステとかも充実でした。
自称(?)日本一旨いカレーうどんも食しました☆

夕方、垂水アウトレットで散財 orz
半額だと思うと、何でも安く感じてしまうから危険!!
物欲のままに数万円もの買い物をしたのに
今はたった数百円のキャッシュバックのことを一生懸命考えてる。
気分屋やなぁ頭悪いなぁってつくづく思いますね。
賢く生きられるよう頑張ります。
 
01:14 daybook | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです♪
やっぱり疲れたときの温泉は最高ですよね☆
ホッとするよね♪
近所やから毎週末通うかも☆
マイルマイル♪
海外旅行に行きまくろか(笑)
月の湯舟、僕も三、四日前に行きましたよ!綺麗やし露天風呂いいよなー!僕んちからだとドライブがてらに調度よい感じです。近いうちにまた行くかも(*_*)
月の湯舟からほんとすぐのところに住んでるよ!!
是非うちに寄って、と言いたいけど来ても何もないなぁ(笑)

管理者のみに表示
« 歩く法律 | HOME | 姫! »

