09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

歩く法律

2007/06/15
最近、今までに使ったことがない領域の脳を使ってます。
薬事法の勉強です。
あぁ、日本語って難しい。。。
弁護士になった気分で頑張ります!!!

昨日の朝、出社してすぐ。
「明日の月例報告会でプレゼンしてな。」
って「えええぇぇーーー ∑(゜□゜|||) 」
開発中の薬の進捗状況を報告する会やから、取締役クラスも来るんです。
・・・・・・面白い冗談やな (´ー`)ノ
と思ったけど、やっぱり本気だった。流石(笑)

で、無事終了♪
大学院時代に免疫つけてますから。
まだ仕事に責任感があまりないのであまり緊張せず。
言葉の矛盾と流暢さにだけは気をつけました。
でも質問にピシッと答えられんかったんは悔しかったなぁ (>□<)
質疑応答では、会社の裏側が表に露出してて怖かった。。。
あそこで戦えるだけの知恵をつけたいな。

今日は金曜ってことで定時ダッシュ!
そして只今、洗濯中。乾燥が終わったら・・・徳島へ♪
20:45 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ちかこ先輩徳島にいるんですか♪♪??今夜はN宗先生ときさぽんのライブです(≧∇≦)♪行くんですか♪?
誘ってくれてありがとう♪
○○ぽん絶好調やな(笑)
また夏にゆっくり会いましょう☆

管理者のみに表示
« ぷにゅ | HOME | 湯舟 »

