05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

夏休み前編

2011/08/09
更新頻度が低くても来て下さってる方がいて嬉しいです^^
いつもどうもありがとうございます!

さて、仕事がとても不安定でストレスフル(`血´#)なので、
大好きな夏のイベントに逃亡しちゃいましょー。笑
夏休み前編のあれこれです。

吉野川フェスティバル@徳島
昨年の2倍量だそうですが、やはり田舎の素朴な打上げ花火でした^^;
しかし予想以上の人出にビックリ!笑

吉野川フェス


淀川花火大会@JR大阪駅
もしかしたら観えるかも?!と思い駆けつけたら大当たり~^^!
ど真ん中のビルが非常に残念でしたが、
ふと、隣の見知らぬ人が「セクシーなビルやなぁ☆」とコメントしてて納得♪

淀川花火

どちらの花火もスマホのカメラで撮影、やっぱり夜には弱い。。


Tokushima Jazz Street
このイベントは阿波踊りに次ぐ徳島の夏の風物詩だと思っています♪
どこもかしこも満員御礼!!

TJS.jpg

やはり音楽というのは、ヒトが輝きを放つことができるモノのひとつですね。
私もいつかどこかで自分らしく輝けるものを見出したいなぁー☆


さてさて、夏休み後編の予定はというと・・・
実は私のホントの夏休みは、世間でお盆が明けてから始まるのです。

このたび、昨年入籍した弟夫婦に、先月めでたく赤ちゃんが生まれました!
初の甥っ子に会いに東京に行ってきまーす ●^∀^)/

そしてその足で、念願のいわさきちひろ美術館@安曇野を訪れます♪
ローカルな電車でコトコト旅行。晴れたら良いなぁ~☆

ウキウキ楽しみな気持ちを糧に、今週も頑張って行きまっっしょい。
00:12 pastime | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いい夏休みだね!
しんちゃんもね~^^
ticaさん こんばんは ^^
いわさきちひろ美術館、行かれるのですネ ^^
昨年の初夏の頃を、ふと思い出します ^^
きっと ticaさんの心にも
響くものがあると思います。
ゆっくり、楽しんで来て下さいネ ^^
わ~^^
ご訪問ありがとうございます☆
美術館に行く前に、りんさんの日記を読み返して予習しますね!
ゆっくりゆっくり、楽しみます^^♪

管理者のみに表示

