08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フレッシュマン☆

2011/08/16
7月末日に人事異動がありまして、新入社員の気分です (^^♪
いや、あまりにカオティックでそんなこと言ってる場合じゃないのですが・・・
翻訳以外の仕事をするのは久し振りなので、新鮮なのです☆

私が今、任された仕事をこなすには、どうしても明らかに経験不足です。
現場経験がほぼゼロなのに、いきなり責任者という状態。。
しかも通常なら半年かけてやるものを1ヶ月あまりでやろうとしている・・・
まぁうちの会社はそういうことよくあるし、みんな同じだよね? ( ^^)人(^^;)?

あと、初めは思いっきりアウェイにひとりで乗り込むような気分だったのですが、
こっちに来てしまうと簡単にホームになってしまうということで、
やはり、知らず知らずのうちに身近な人たちに多大な影響を受けることを実感。
みんなそれぞれに良いとこも悪いとこもあるよね。客観的でいましょ♪

Yesterday's enemies could be today's friends.
昨日の敵は今日の友 (まだそこまで油断は出来ないけれど。笑)
ってことで頑張りマス!! 仕事中はくれぐれも居眠りしないように!!!
21:47 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

