04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アポロシアター

2011/08/27
私がダンスを通じて学ぶものは、ダンスそのものよりも人間関係のイロハ。

   IloveNY.jpg

ダンススタジオのお姉様方は、みなさん人としてのレベルがとても高い。
自分との大きなギャップを感じるのは悔しいけれど、大切なことだと受け止めています。
アタマの中で思うだけでなく、行動で示して表現することができる人たち。
そばにいるだけで真似られるもの、学べるもの、貰えるものが沢山あってありがたい。
私の机上の空論は完全に役立たずで、世間知らずなお子ちゃまっぷりが浮き彫りだけど、
落ち込み立ち止まることなく、それでいて自分のペースを崩さずに前進していきたいです。
ダンスそのものと、コミュニケーションへの取り組み方が、複雑に交差していく。

さて先日、先生があのNYのアポロシアターでパフォーマンスを行いました!(☆▽☆)
端的に言うと、先生の友人であるボーカリストJUNさんに誘われ急遽決まった出演。
スターの登竜門であるアマチュアナイト、残念ながら受け入れられなかったようですが、
拍手の大きさで勝ち抜いていくので、やはり地元が強いというハンデもあるようです。

今回のパフォーマンスのために作製されたPV


ちなみに若かりし頃の先生のDangerous(今も十分、若いですが^^;)
 YouTube:Dangerous Performance in Kyoto 2004.1.11
MJのインパーソネーターは世界中に沢山いますが、
単に振付を真似るのではなく、ブラックミュージックの魂を理解し、
リズムの本質を表現しようとする人は稀有ではないでしょうか。

仕事も私生活も忙しなくて毎日パニックだけど、だからこそ楽しむよっ!
一歩一歩、確実に近付いて来ているはずの新しい景色を観るために ゚・:,。☆゚・:,。
02:11 favorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

