07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

再度山

2011/10/16
土砂降りに見舞われた金曜の夜。
再度山荘(ふたたびさんそう) という隠れ家的レストランにて、
私の入社当時の上司だった人の社長就任祝いが行われました。
あれからはや5年。誰にでも平等に5年間が過ぎました。

アクアパッツア

10人程度の戦友(笑)で、こじんまりと美味しい食事を頂きました。
ありがたいことに、私はプレゼントとカードの準備をさせてもらいました。
ビジネスの才能溢れる人たちに出会えて、私は幸せ者です(*^o^*)


一転、汗ばむ陽気となった日曜の昼下がり。
再度山ドライブウェイにあるビーナスブリッジから神戸の街を見下ろしました。

I love Kobe

この街に住むことができて、
本当に良かった。

I love KOBE!! :)
It'll be one of my spiritual HOMETOWN.
21:35 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
え、社長代わるの~!
なんか色々と変わってくね~
私も神戸すきやった☆関西に帰るなら、大阪か神戸がいいわ!
ううん、「J○○エンジニアリング」っていう子会社ができたんよ☆
ナゼかHPには載ってないンやけど^^;

実家には時々帰ってるんかな?
私もやけど、故郷の街が大好きってのは幸せやね~♪

管理者のみに表示

