09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

好きな休日の過ごし方

2011/11/26
何でもうまくいく日ってありますよね☆

まず、土曜のお目覚めはいつもの「にじいろジーン」で幸せ気分♪
朝はあまり食欲ないため、チョコフレークを食べる。

今年は残念ながら、秋服を着る期間ほとんどなかったよね・・・
UNIQLOとマリンピア神戸でヒートテック、レザーブーツ、ニットポンチョを購入。
そして、スタバで好みのランチをテイクアウトして帰宅。
お目当てのものが買えたので、しばし着替えごっこをして遊ぶ^^♪

たまっていた掃除と洗濯をしながらテレビを流していたら、
未来コーナル大学」という番組がかなり良かった!

 1. 10ミクロンの細胞サイズのロボット
 2. 細胞シートで再生医療
 3. ミドリムシやイモを使った未来のエネルギー
 4. 人の感情を読み取って動くロボット
 5. 宇宙エレベーターで宇宙旅行
 6. 植物が根付くフィルム
 7. 衝撃波で食べ物を粉砕加工

どのテーマも興味深かった。理系好きの血がわくわく騒ぎました^^♪

その後、ドラッグストアとスーパーでお買い物。カレーを作る。
美味しくてスッキリ☆ ただいま「世にも奇妙な物語」を楽しんでます!

なんだか今日は自分的にセンスがきらり☆と光る気持ちの良い休日でした。
明日はふらりと徳島に帰って、の~んびりしようかな♪
21:06 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« you me | HOME | 書くことは »

