07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オオドリー

2011/12/21
お気に入りのスープカレー屋 鴻(オオドリー)@神保町
出張先から徒歩すぐ^^♪

オオドリーー


昭和レトロな雰囲気が好きなんです。

オオドリー2


シンプルで辛過ぎず、素材の味が生きてます。

オオドリー3

野菜カレーにしたけれど、流石にあっさりし過ぎていて物足りなかった。
次はチキンにしようかハンバーグにしようか、はたまた豚しゃぶにしようか・・・
ごちそうさまでした(^人^)♪ 今日も一日、お疲れさまでした☆


ついでに・・・☆
近所にある好みのケーキ屋さん 白十字 HAKUJUJI @垂水
どのケーキも上品な甘さでデコレーションも可愛い^^♪
最近では利休という抹茶ムース&生クリームのケーキが美味しかった☆
クリスマスもここで買いまーす!
23:30 favorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

