08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

剛力 彩芽

2012/02/03
剛力彩芽ちゃんが可愛い^^♪

07gou.jpg

025.jpg

ayame5.jpg

ayame.jpg


くるくる変わる表情がキラキラしてます。雰囲気美人ですね!
めざましテレビでの凛とした殺陣には魅かれるものが☆




写真集も欲しい。笑

剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」剛力彩芽写真集「滴~Shizuku~」
(2011/11/25)
橋本 雅司

商品詳細を見る


憧れの女性がいるって幸せなことですね!
実生活では、パッと思いつくだけで3人いるかな?
みんな年上の方です。

ひとりは天然で柔らかい雰囲気なのに、かなり仕事のできる人。
ひとりはお母さん、でも所帯じみてなくて毎日を美しく過ごしている人。
ひとりは多趣味で超社交的だけど、大人しい子の心も読める人。

皆さんに共通している性格は、誰にでも分け隔てがないことです。
損得を計算する八方美人とは違い、自然に個人を尊重できる人です。

こうして憧れの人たちに憧れているうちに、
私の中にも生きてくると良いなぁ・・・☆
00:48 favorite | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 企画力 | HOME | オーロラ☆ »

