09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

御報告

2012/04/23
桜花爛漫
春うららかな季節

kashino_club.jpg


このたび結婚することとなりました
私の好きな初夏に
ささやかな挙式をあげます

梅雨時だけれど
穏やかな天気でありますように
スポンサーサイト
00:00 daybook | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます☆
 (´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆Congratulations・・・

突然でびっくりしましたー^^;

ダンスをやめられたと知って「お忙しいのかな」と思っていました。
「なんちゃらブルー」ももしかしてそのせいかと。
でも良いことで安心しました。

何かとお忙しいかと思いますが、お体に気を付けながら
この時間を楽しんでくださいね☆
そして末永くお幸せに♪
わーー!!
おめでとうございます!

二人の築かれる家庭にいい風がたくさん吹きますように、たくさんの幸せに恵まれますように、お祈りいたします。

楽しみなことがいっぱいやね^^

wildroseさま
ありがとうございます!
確かに思い返してみれば、その気になったのは突然でした...(^^;

そろそろ親になっても問題ないぐらい、社会を知ったかな?
という、ひとつの目標をクリアした時期でもありました。

ダンスをやめるのは、引っ越しを余儀なくされるからです。
新天地でも踊れるよう頑張ります!

これからも宜しくお願い致します ^^)/
miminさま
ありがとうございます!
良い風が吹き抜ける家庭ってステキですね^^♪
ブログからも伝わる、miminさんの作る空気に憧れます。

シッカリと新しい価値観を持って、
晴れやかな気持ちで次のステージへ向かえますように。
女性として未知の世界です☆
おめでとうございます ♪
ticaさん、おめでとう!
昨夜(真夜中) ticaさんのblogを訪れ、
突然、目に飛び込んできた「結婚」の文字。
きゃ~っ ! と驚くと同時に、
嬉しい気持ちでいっぱいになりました ^^
これから共に歩んでいく、
素晴らしいパートナーに出会えたのですね。
ticaさんの好きな初夏の頃…
 (ticaさんのBirthdayの頃でしょうか)
ふと、晴れ渡った空、海、
そして、幸せいっぱいのticaさんのお顔が、
思い浮かんでくるようでした。
それまで、お体を大切に、
佳き日をお迎え下さいね。
rinさま
ありがとうございます☆
晴れ渡った空・・・当日もそうであると嬉しいです!
最近の傾向では、私は晴れ女っぽい気がしています^^

人との出会いはタイミングだなぁと感じています。
どんな困難な時にも、いつも味方でいられる関係が良いですね。
これからも宜しくお願い致します♪

管理者のみに表示

