08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャリアの節目

2012/04/27
今の幸せが永遠に続けばいいのに・・・

仕事もあと2ヵ月で終わりなのですが、
まだまだ新しいことを習い続けているし、それが心から楽しいです。
辞める実感が全くないです。。
今、決断当初とは全く違うポジションにいて、まさかという感じです。
全てはタイミングですね。
やっとこさ、やる気のベクトルが定まってきたところなのに。

切なさと共に、この先には学びがあることを信じています。
最後まで本気で働くぞ~!!(あ、酔っぱらってます^^)

昨日よりも、今日が幸せ。
毎日そのように思えています。
明日は私次第だなぁ。
00:36 thinking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

