04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自由を想う

2012/05/06
GWフィナーレは新天地を見学しました☆
引越しは挙式後、7月下旬の予定。

今までの事とこれからの事、いろいろ想いを馳せました。
この3ヵ月間は、時間を惜しんでフル回転で動きたいと思います。
全てのことを最優先にするぐらいの。笑
でも体調管理が第一なので、睡眠もたっぷりと!

無職になるにあたり、始めたい習い事が10個ぐらいあるのですが^^;
「選択と集中」を心掛け、自分を律していきたいと思います!

この2年間は恐らく、人生で最も自由な時間になることでしょう・・・
とことん真面目に最初で最後の「遊びと休憩」をしよう^^
22:49 thinking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« YUKISM | HOME | 北の春 »

