09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

YUKISM

2012/05/10
会社の可愛い後輩が、
YUKIのコンサートに行ってきてました。
羨まし過ぎる!!

YUKIって「エロカワ女子」のアイコンとして完璧☆
感受性豊かな歌詞を書きますね。
人柄は知らないけど、この人は性格悪くても魅力的です。笑
オンナノコの夢が詰まってます^^♪


今、このフレーズが好き
失くした約束は星に 思い出はとけない
すれちがう人の数だけ ドラマチックになるの





文句ナシに一番スキな曲
さあ 逆さになって 裸足になって
今 転がるように 夢中になって





これイイネ(°∀°)!



ここ数日、会社の上司に怒られてから険悪ムードなのですが、
そんなのムシしちゃうのがYUKIイズム。
もともと尊敬できない上に愛想尽きました。とりあえず反撃はしといた。
女の子には、優しくしなくちゃダメなのよー♪
22:07 tea break | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

