05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家族のうた

2012/05/13
オダギリジョー主演「家族のうた」 民放連ドラ最低記録更新の3.1%
オダギリジョー主演「家族のうた」 8話で打ち切り決定
結構グッときて面白くて好きなのに。。(ノ_;)
ロックな父ちゃんを大好きになっていく子どもたちが爽快なんだよな~。
これを機に視聴率上がらないかなぁ~・・・なんて。

ドラマ低視聴率 “逆ミタ現象”は口コミから「恐ろしい時代になった」
ミタは観てないので何とも言えませんが、集団心理って恐いですねぇ。。

オダギリ・ジョー主演フジTV「家族のうた」
  このドラマ凄く面白いのに視聴率最悪なんだって

私と同じく面白いと感じている人も結構いるようで。

フジ「家族のうた」打ち切り…オダジョー主演“歴史的大コケ”
でも歴史に残るってことで、ある意味ロックなのかも知れない・・・(^^♪
早川正義にはミジンコに媚びず最後までダイナマイトを貫いて欲しいゼ!!
22:11 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

