04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

針のむしろ

2012/05/30
上司が小物過ぎて愛想笑いも出ません・・・
ほぼ誰のことも信じずに敵に回して、
ひとりで背負い込んでキャパオーバーになってるし、
唯一の味方にも陰ではダメ出しされる始末。。
組織の有能な歯車たちをことごとく狂わせていく。
ほんま下手やわ!!

でもピンチはチャンスなので☆
この環境でどれだけ自分がすべきことをこなせるか、
難しい状況を乗り越えることでまた一歩ステップアップできそう。
ここで得たものを携えて前へと進んでいこう!

私自身は仕事に敵も味方もないと思っているので。
それでも敵視してくる人には・・・
報復?無視??ポーカーフェイス???笑
23:08 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

