09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一生に一度だけの旅

2012/06/23
いつかは行きたい 一生に一度だけの旅 BEST500


旅の勉強をするために買いました。
読後、世界は広いなぁ、自分ちっちゃいなぁ、
と少し打ちのめされてしまいました(^^;

゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。 私の夢見る、一生に一度の旅 ゚・:,。☆゚・:,。☆゚・:,。

1. マダガスカル
 80%以上が固有種。違う星に降り立ったような感覚を味わってみたい。
 「星の王子様」でおなじみのバオバブの木を見たい。

2. フィンランド
 北欧デザイン大好きなので、可愛らしいお土産たくさん買いたい。
 そして何より、ムーミンに会いに行く。

3. インド
 世界一美しいお墓、タージ・マハルを見てみたい。
 聖地巡礼にも興味があるし、現地の人々の価値観に触れてみたい。

゚・:,。☆゚・:,。  ゚・:,。☆゚・:,。  ゚・:,。☆゚・:,。  ゚・:,。☆゚・:,。  ゚・:,。☆゚・:,。

そんな日が来ることを目指して、
質素な生活を心掛けねばだね (´∀`)ノ
19:39 review | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

