10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リアル脱出ゲーム

2012/06/24
巷で話題の(?)リアル脱出ゲーム、初体験!

脱出


主に東京で開催されていて、京都でも常設しているようです。
アクセスに少し難ありですが、併設カフェが居心地良かったのでホッと一息^^

フルバンOBの後輩が企画してくれたことで参加できました。
悔し​くも脱出できなかったけれど、小さな達成感を積み上げられて面白か​った!
センスや知性のある人が、キラリ☆と光っていました。
性格の異なる者同士の方が​上手くいく気がします。
知らず知らずのうちに本性が丸見えになってしまうのが恐い​ですが...(^^;
謎がたくさんあるので、みんな何かしらの役目を果たして​たと思います。
学生時代にこんなのあったら、ハマってしまいそうですね​~。

東京と京都の他、札幌、静岡、大阪、尼崎、広島、福岡などでピンポイント開催。
気になる方は、ぜひぜひ体験してみて下さい♪
23:40 pastime | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

