04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

挨拶まわり

2012/07/21
7月20日、挨拶まわり。
みんな優しく応対してくれて、幸せでした。

同期会


しかしその後、いつもと変わらず仕事が湧いてくる。。
最終出社日だったはずなのに、机が全く片付いていないので、
また来週もこっそり顔を出すのです。なるべく見つからないように。笑

大なり小なり、最後に色んな方々と集まる機会ができて嬉しい。
生産本部の全4工場、研究所、開発本部、薬事部・・・
ありがたいことに、この5年間でいつの間にか顔が広くなっていました。
お世話になった場所には、全て訪れたいです。

想いが強いと、とっさに言葉が出ないものですね。
一度、思いきり泣いてしまったので、もう人前では泣きません!
00:41 pastime | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様!
20日の同期送迎会、大阪にいたら行きたかったな~
ちかちゃんは色んな部署とお仕事で関わってきたんやな。大変なこともあったと思うけど、色んな部署に知り合いができるっていうのは楽しいね~
それにしても…最後の最後まで大変そう。
旦那さん、首を長くして待ってるだろな~

まいまい、アリガトウ^^♪
気恥ずかしくて何も気の利いたことが言えない会でした^^;

みんなに出会えて、本当に良かった。
一緒にいてくれてありがとう。
これからもJCRとみんなの活躍を見守っていきたい。

振り返ってみれば、夢のような5年間でした☆
同期会では、みんなに感謝の気持ちが伝われば十分やで(*´∀`*)
私もちかちゃんやJCRのみんなに出会えてよかったな~って思うわ。
みんなのこれからも時々聞きたいよね。

ちかちゃんは、新天地での生活が楽しみやね♪
ブログのアップ、楽しみにしてます☆

管理者のみに表示

