04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

終わりと始まり その2

2012/08/22
新築の宿舎なので、家具選びもウキウキ。
一目惚れしたダイニングテーブルが届くのがとても楽しみ。

chiba2-5.jpg



秋葉原まで電車で30分。ここは 2k540 AKI-OKA ARTISAN
とっても落ち着く空間なので、出没率高し。

chiba6.jpg



ネズミの国まで車で1時間。
ふと思い立って来れるレベル。年パス検討中。

chiba7.jpg



空の木(まだ登ってはいない)

chiba2-4.jpg



お台場。
東京新名所はひと通りこなした。

chiba12.jpg



近所には、おいしいお店もたくさん。

chiba8.jpg



旦那に便乗してデッサン教室に通い始める。
まだ2回。続けたいな。

chiba9.jpg

chiba10.jpg



自炊はボチボチと(タイカレーおいしくできた)
細く長く、好きなものを。がモットー。

chiba11.jpg



妻としてラフティングに参加。
付き合い上手になれるよう努めます。

chiba2-3.jpg

その3へは続きません(気まぐれで続くかも。笑)
00:07 PHOTO GALLERY | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いろんな事に挑戦してるね~充実してて楽しそうv-237
ダイバーシティ東京のガンダムはお昼の番組でよく見る~神戸でいう鉄人28号みたいなもんやね(笑)
関東にもラフティングできるところがあるんや~
地元にもあるから、ticaちゃんは余裕やったんじゃない?
まだ一ヶ月やのに半年ぐらい経ってる気がするわ。笑
ガンダムは鉄人28号みたいなもんやね!
でも柵があって、真下には行けないようになってるんよ。

ラフティングは鬼怒川ってとこです。
なんとか泳げるんやけど飛び込みが苦手で、
みんな飛んでるのに初めから諦めてた。笑
高所恐怖症と水恐怖症、治したいわぁ~(T_T)

千葉にいる間は仕事しない予定なので、
せっかくの都会ライフを楽しみます♪

管理者のみに表示

