09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バランス

2007/07/08
神戸と大阪はご近所だ。
今日は古谷さんのサックススクールの発表会を聴きに、吹田へ。
ふぁまぽんお疲れ様 (^^) ♪
プロのリズム陣の方に支えられての演奏は楽しいやろなぁ☆
そして同席してたのりおが教えてくれた、ハービスのJEUGIAって店へ。
つい最近リニューアルして、クラシックとジャズの売り場は西日本最大級。
やっぱ大阪は都会だ!

その後、神戸にてバーゲンでちょい大人な七分丈パンツ購入♪
夕食は毎度おなじみ元町のオノコロカリーへ。
やっぱお盆は徳島集合やな、しんちゃん!

今週末は土曜が陰(内職)、日曜が陽(行動)でバランス良く有意義でした。
さてさて、来週末も何かと楽しみだ♪
今日はスイカバーとメロンバーを一本ずつ食べてから寝よう (^^)
22:57 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
毎度!ありがとう!

そやね八月は徳島やね!お盆あたりに!皆でビッグバントやりたいなあ。
ビッグバンドやりたいなぁ、って会話ができるんが嬉しい☆
音楽を通して出会った人達は宝物や♪

管理者のみに表示
« 初賞与 | HOME | dorlis »

