06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お金のこと

2012/09/26
退職してからというもの、年金・保険・税金などの手続きに追われています。
5年以上も会社勤めしてたのに、今になってようやく社会勉強が始まったような。。
社会人の頃は会社に守られてたんだなってことを実感。
苦手分野だし、今のところ全て後手後手になってるので反省・・・奮闘中です!

やらなくても生きてはいけるけど、探せばいくらでもある。
それが専業主婦の仕事かな。損得勘定しっかりして、したたかにならないとね!
無職でもこんなにやることいっぱい、ってことを証明していきたいです。笑

精神的に余裕ができてきたら、映画を観たり本を読んだりしたいなぁ。
今は一歩一歩、確実に・・・ですね^^
19:10 thinking | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

