07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

機内鑑賞

2012/10/18
シンガポール発着の機内で観た映画。

Singin' in the Rain



やはり名作は間違いなく面白いですね。
勧善懲悪で単純明快なので、先が読めるけどそれが心地良い。
Sound of Music より好きかも知れないです。

サイレント映画から有声映画へと移行する過渡期が題材で、
皆の戸惑いと熱狂が伝わってきたのも良かった!


桐島、部活やめるってよ



自分の学生時代の主に嫌なことをたくさん思い出してしまいました^^;
中学から高校は、基本的に楽しいと感じたことがないので。。
私の青春、もったいなかったなぁ。まぁそれが私だからしょうがない。

ひとつのクラスにこんなにも色んな種類の人間がいたんですね!
クラスで一番目立つ男女、吹奏楽部員、野球部員、文化部の男子・・・
みんなそれぞれ、そんなこと考えてたのかぁ!と、
自分の思い出までも客観的に見えてしまうので面白かった。


最近の飛行機の娯楽は、画質も音声もめっきり良くなって、
ほんと眠る時間がないですね!
ちなみに、オセロゲームばかりやってたので強くなりました。笑
21:12 review | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

