10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大同窓会

2012/11/27
大学の研究室の古株カップルがついに結婚です^^
お互いが唯一無二な、お似合い夫婦。
和洋折衷の穏やかな式でした。
花嫁の手紙は、歴史に残るような名スピーチ!

121124_blog.jpg

長い付き合いのお二人なので、披露宴・二次会は大同窓会に☆
上は私の6,7年ほど上からかな?そして下は現役の大学院生まで。
おそらく15年ぐらいの世代を超えたメンバーが集まりました!
おめでたい席を機に同窓会をすると、参加しやすいのかも。
もちろん当人の人徳(人懐っこさや平等な態度)が不可欠ですが^^

学生の頃のノリが懐かしくて楽しくて、沢山の方々と絡めて喋れて、
まだまだ名残り惜しさを感じつつも家路につきました。
もうこんな機会は二度と無いのかも知れないなぁと、しみじみ・・・

今年から来年にかけて、結婚式ラッシュです!
17:39 pastime | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

