05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

my home

2012/11/30
部屋が落ち着いてきたので、写真に収めます。
貴重な柏生活の記念に☆

部屋撮り開始



基本的に二人で住むには収納が少ない!
まぁそのおかげで無駄なモノが増えないのは良いことですが^^
靴は重ねるグッズを購入して、収納量を二倍に。

靴箱



入ってすぐ、ダイニングキッチン横のスペース。
ここの本棚には基本的に私のものを置いてる。

キッチン2



雑然とした冷蔵庫横の収納スペース、ゴミ箱など。
改善の余地ありだけど、諸事情で保留。

キッチン3



一目惚れしたダイニングテーブル!
無垢が良い感じ^^

ダイニングテーブル1



片側のベンチもお気に入り♪
可愛いけど、頻繁に角に足をぶつけて悶絶する。。

ダイニングテーブル2



ダイニングとリビングの間には、IKEAのボックスを。
「見せる収納 兼 仕切り」 を目指したスペース。

リビング3



テレビ。
横の本棚は写ってないけど、旦那のものが置いてある。

リビング1



リラックススペース ゚・:,。☆゚・:,。
ソファー下に覗いている青いものは足つぼマッサージ^^;

リビング2



キッチン。
作業台が狭いけど、元会社の寮のと比べるとありがたい。笑

キッチン1

キッチン4


さて、まぁまぁ片付いてるかな?
ただし収納が狭いので、寝室に服や本などが雑然と置かれています^^;
いらないモノは少しずつ処分していかないとね!
11:45 PHOTO GALLERY | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
靴箱はそうすればいいんか~
勉強になります!
靴は偶然にも既製品のグッズと
棚の幅がピッタリだったので気持ち良かった^^☆
一年半で引越しするから、
なるべく要らないものは増やさないように心掛け中!

管理者のみに表示

