04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

挙式披露宴@京都

2013/01/13
大学からの音楽仲間のお慶びです♪

社交的な二人なので親族・友人共々とても賑やかな時間を過ごせました。
私が関西にいるとき、カッコ良いサウンドのビッグバンド仲間に
出会わせてくれたことも、とても感謝しています。
二次会でまた共演させてもらいたかったけれど、身体をいたわり日帰り。

130113-1.jpg


そして今回、共通の友人としてウェルカムボードを作らせて頂きました☆
初めての試みでしたが、ちょっと地味だったかな?

3.jpg

一期一会を大切にしていて、人と人の縁を繋ぐのが上手なお二人。
この日のたくさんの思い出を胸に、
素敵な家庭を一歩一歩、築いていってもらいたいです^^

私事ですが・・・ここのところ結婚ラッシュで目が肥えてきてるので、
自分の式の新しいアイディアが浮かんできちゃいます!
もっとああすれば良かった、これを取り入れたかった・・・と。もったいないなぁ。
具体的には、ウェルカムボードや余興の演奏で友人に参加してもらったり、
ウェディングケーキや小物類に自分たちらしいキャラクターや手作り品を入れたり。
ゆっくりリラックスして欲しくて、シンプルな式にしたんですよね。
でも招待客側の気分としては、参加させてもらえると必要とされてる気がして嬉しい♪
ということが分かってきましたっ!
00:00 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 虫歯 | HOME | 懐かしの神戸 »

