07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

実験でミス連発

2007/07/20
してしまい、昨日とは一転して鬱です。。
液クロで、誤って大事なサンプルを廃液の方へ流す。
凍ってないまま凍結乾燥しようとして突沸、大事なサンプルが飛び散る。
・・・ゴメンナサイ orz
前者は集中力の欠如、後者は早く帰りたいという焦りが原因です。
実験後の薬事デスクワークでも大事なサンプルばかりが気になり、不完全燃焼。
さて一晩寝て、この鬱な気分は忘れて事実だけを覚えておこう!

あ、会社で歯科検診があったのですが、私の歯科推定年齢は32歳でした。
昼と夜の歯磨きだけじゃ足りないか。
たとえ朝食が野菜ジュースのみだとしても、歯を磨かねば!
00:25 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
そんなことってあるよね、、
わかるわ、だってわたしも鬱だから!
でも来週は一転ラボのエースになります。

てか歯科推定年齢なんて出るんやね。
お久しぶりです~!!

鬱から一転、凍結乾燥の失敗は容器のせいだったみたいです♪
って責任逃れは良くないですが (^^;)
ラボのエースですか!何を目論んでるのでしょうか?!

歯の成績表みたいなのをもらいましたよ♪
虫歯はないけど、ちょっと歯肉が赤いみたいで。
ばんちょ~さんは歯並びいいですよね~、羨ましい!

管理者のみに表示

