09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バイオジェネリック

2007/07/26
うちの社長のインタビュー記事を読んで感動 ・*:・.。゜・* (●´艸`) :・.。゜・*:・
「世界初」に挑戦する仲間の一員になれて幸せです♪
でもまだまだ戦力にはなれないので、もどかしい。勉強勉強!

最近は、薬事と研究所と工場の仕事を掛け持ちで教えてもらってます。
だから色んなタイプの人と触れ合えて面白い☆
薬事タイプの人は言葉が流暢で、相手の話を膨らませるのが上手。
研究タイプの人は気分屋で我が強いけど、無邪気で何でも楽しむ。
工場タイプの人は真面目で物静か、動きに無駄がなくて効率いい。

興味と仕事が近くて、目標がはっきりしてるから面白い。
フラスコの中の小さな細胞が医薬品を造っちゃうんですよ、愛情湧きます☆
ドラえもんで例えるなら「ドラ焼きのなる木」みたいな(?)

早く家に帰っても結局は時間を持て余すので、平日は残業に励もうと思います!
この気持ちがずっと続くといいなぁ~ (´▽`) ♪
  
22:48 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
世界初☆
かっきーーー
分かんないことだらけですよ (;_;)
一度きりの人生の中で、今が私の「頑張る時期」のようです。

管理者のみに表示

