09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジャズビア&ジャズスト

2007/08/06
今日は日帰り徳島!夏休み第一弾!!
昼は家族で花杏豆にて食事をとり、その後お墓参り。

夕方『徳島ジャズビアガーデン』っていう目新しいイベントを観賞。
司会が自由でした(笑)明るさって才能かも☆
ラテンの方やフルバン後輩達に一通りご挨拶できました。
思いがけずB2のメンバーにも出会えて、テンション上がりました♪
久し振りに会った時の社交辞令とか苦手やから、とにかくニコニコしてました(笑)

夜は『徳島ジャズストリート』へ。
ラテン⇒カウントベイビー⇒シライさんカルテットってお友達コースを観賞。

ラテン2007夏

20時の部、ラテン。
私は、南国の太陽がイメージされるようなコテコテな曲よりも、
ラテンタッチのロックやフュージョン系が好きみたいです。
まえちゃんの初ソロかっこ良かった!ノれました♪
うえっきーのソロは相変わらずアグレッシブでした♪
TpのひろぽんさんがTb吹いてると思ったら、なんとバルブTbでした!
何かズルいですね~。私も吹いてみたい!!
演奏を聴いてるうちに飛び入り参加したくなりました。

21時の部は、二つをはしご。
カウントベイビーにケイちゃんが加入しててびっくり!
カルテットはGtさんの立ち位置に違和感あって、内輪でウケました(笑)

さて、明日から5日間は仕事に集中!!!
夏休み第二弾を楽しみに頑張ろう♪
02:09 pastime | コメント(7) | トラックバック(3)
コメント
先輩と話できなかったので、ホント残念です・・・・

グダグダな総司会ですみませんでした(>_<.)

次、帰ってこられる時は、話したいです!!!!

お仕事頑張ってください★☆
飛び入りしたらよかったのにー
ってゆうか正直リード代わって欲しかった。。
★もちこ★
総司会だなんて難しいこと、お疲れ様!!!
場繋ぎできるだけの話のネタを常に持ってないかんし、
出演者の事前研究もせないかんし、大変よなぁ。
次の挑戦も楽しみにしてますよ♪また話しましょう♪♪

★あっきょ兄さん★
リードなんて代われるわけ無いじゃないですか!!!
ハイノート、気持ち良さそうで羨ましいです♪
腹筋・背筋を鍛えなくては!体型維持のためにも(笑)
もしや…花杏豆弁当(800円)食べた?
俺アレ好き。

花杏豆って2店舗あったと思うけど、どっちの方に行ったん?
元祖の八万の方ですよ~☆
花杏豆弁当は今回は母親が食べてました。
また来週帰ったら行くと思うんで、食べます!
やっぱ花杏豆は八万の方がええなぁ。大自然の中にあって。
そうよ!マイナスイオン浴びてます ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・

管理者のみに表示
トラックバック
まだチェックしてません。また一段と進化したメンバーの演奏が聴けることを期待しております。・7月15日『ジャズフュージョン&ゴスペルコラボライブ!』・にほんブログ村 音楽ブログ ジャズ・フュージョン・ジャズ・フュージョンミュージシャンの一覧・「Larsen Feiten
発売日:2000/03/18・7月15日『ジャズフュージョン&ゴスペルコラボライブ!』・ジャズ・フュージョンミュージシャンの一覧・ライブ観たいなぁ。。。・カウントダウン:11 について・ジャズ、フュージョンの枠を超えたすごい音楽パット・メセニー・ ジャズの歴史(7) 
品 番:UPCY-9051発売日:2006年03月01日発売出荷目安:3~7日品 番:UPCY-9051発売日:2006年03月01日発売出荷目安:3~7日CD発売元:ユニバーサルJ限定盤/紙ジャケット仕様収録情報《1枚組 収録数:14曲》1.OH! TENGO SUERTE2.トーキョー レギー3.SWEET AGNES4.憧れのセー
« 弱音 | HOME | みなとこうべ »

