09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

モテない女

2007/08/09
グータンヌーボ見た。
優香とマキコさんは陽性やけど、うっちーは陰性やなぁ。
そのうっちーの欠点に共感してしまう私。
・空間認識能力に乏しいから、よく物にぶつかる。
・いつも聞き役なので、曖昧な知識しかもってない。
・気付いてるのに知らないふりして、相手の出方を待つ。
こんな風に逃げてると幸せ逃すんやろなぁ。
パーソナルスペースが無さそうな優香と、
他人の目を気にしないマキコさんを見習おう!

とにかく感受性を磨きます。
一日一回落ち込んで、一日一回爆笑してれば、
少しずつ身に付いていくような気がします。

料理ができるだけで一気にモテます!
しかし9:00~21:00が仕事の場合、いつ自炊すればいいですか?
土日もほとんど家にいません。さて??
00:13 thinking | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
一週間に一回,カレーを作るのです。

↑↑これではモテナイけど(笑)
料理が作れてももてない女はどうすれば良いのでしょうか?

上の欠点にも、もちのろん共感

優香とマキコさんに聞いといてください
アミコサン
カレー大好きです♪
この際、カレーを極めてみましょうか(笑)

ヨチサン
あの頃の先輩、モテてましたよ~!
今はもっと素敵になられてますよ(よいしょ)

管理者のみに表示
« 一家団欒 | HOME | 立秋 »

