07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちからのみなもと

2007/08/31
最も強い者が生き残るのではなく、
     最も賢い者が生き延びるでもない。
          唯一生き残るのは、変化できる者である。

一時間の浪費をなんとも思わない人は、
        人生の価値をまだ発見していない。

                  博物学者 チャールズ・ダーウィン


目覚ましテレビで出会った格言。
この言葉で、反面教師となる人々が思い浮かび、今日も頑張ろうって思えた☆
もちろん、過去の自分が一番の反面教師!

私の情報源は、目覚ましテレビ・昼休みのNHKニュース・報道ステーションのみですが、
規則正しく続けることで、世界の輪郭をとらえられるようになる気がしてます。
今の生活になってから、格言に出会える頻度も上がりました♪
00:10 thinking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
この格言読んで、がんばることに対してなんだかうきうきしてきました!
もえぴょんさぇ~明日会えるの楽しみにしてます♪♪
私もウキウキワクワク♪ 言葉って凄いね!
眠い~ zzZ 明日大丈夫だろうか??

管理者のみに表示
« 我慢 | HOME | 月食 »

