09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

気付けば終わってた3連休

2006/10/09
せっかくの3連休やのに、無駄に過ごしたかなぁ~??
いや、たまにはたるたるでもいいじゃ~ん (´∀`)♪

■土曜日■
じっけーーーん。
ニワトリ卵が予定通り育ってくれなくて、ずっと学校で待ってた。

あ、YUKIに感動してた日やな。
アルバムWAVEの「長い夢」ってむっちゃいいなぁ。全部いいけど。

■日曜日■
来週ある、論文セミナー用の論文を選ぼうとしてたけど・・・
どうしよどうしよ、選べん (;>д<)!!
実験の参考のためには普段読むのに、紹介用のとなるとむっちゃ迷う。
・・・うん、この日は不毛に終わった。

合間に、秋服を求めて駅前をぷらぷら~とした。

■月曜日■
午前中、周りに影響されて家のピアノを弾いてみた♪
高校の時「エリーゼのために」を独りで習得したので、やってみた。
・・・ぐっちょんぐっちょん。ピアノ習っときゃよかった orz
で、焦って練習して一応以前のレベルには戻れた。
この曲しか弾けんってのはイケてないので、また何か練習したい。

昼は、牛乳祭り at 藍場浜に行ってみた☆
子牛とか乳牛とか見た。
無償配布の牛乳をもらった。
アンパンマンショーやってた。
あのマントは、裏表を逆すると飛べないらしいですよ。
で、そのまま駅前をぷらぷら~と。

・・・で、これから実験です (;´з`)≡3 ふぅ
眼鏡のせいか、頭痛が。。。
でも頑張ってきます (^-^)/
スポンサーサイト
20:52 daybook | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
私もYUKI大好きなんですけど、
長い夢を聞いてたら泣きそうになってた時期がありました。
当時息子さんが亡くなった後で、歌詞の内容を見てたら、
もうだー(。´Д⊂)っと耐えられなくて。。。
という話を某のりおともしてました(´・ω・`; )
今はちゃんと楽しんで曲を聴けるんですけど♪♪

牛乳祭りですか!
牛乳あんま好きじゃないけど、アンパンマンは見たかったです♪笑
あぁ (ノД`)・゜・。 その時期だったのね。
私もそのことを考えながら、WAVEジャケットの顔を眺めたよ。
その経験もひっくるめて魅かれるのかも知れない。
ほんと声からも姿からも強い意志を感じて、鳥肌もんです。

アンパンマンショーはプロっぽかったよ!
ほとんど素通りしたけどマントのエピソードだけ聞こえたw
YUKIの息子さんの話は、当時めっちゃショックでしたよね・゜゜・(/□\*)・゜゜・
お腹を痛めて産んだ自分の子供が、死んでしまったら、本当に辛いですもんね↓↓
私はYUKI本に出会うまで知らなかったんです、息子さんのこと。
子供を亡くした親の気持ち 。・゜・(ノд\)・゜・。 ツライね
>ないこ
>あゆみん

今、改めて歌詞を見ながら聴いたよ。
お母さんの歌は世界中の見ず知らずの人に届いてるんやから、
絶対息子さんにも届いてるよね。

リアルタイムじゃないから今更かも知れんけど、
泣きそうになっちゃってます (ノ△;)

管理者のみに表示

