07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

告知

2007/10/11
  スガ部


元町ミュージックウィークってのに出演します。
神戸元町にお住まいの、そこのアナタ!
是非冷やかしにおいで下さい。
ってか入部したばかりやのに、短いけどソロまでもらったのに、
合奏休みまくりでほとんど楽器に触れてないとかサイテーです。。

このバンドは、老若男女関西一円「楽しくJAZZやろう!」ってな思いで活動してます。
学生時代はベイシーが中心だったけど、ここではグレンミラーやってて新鮮です。
今回はスガ部にとっての初めての対外ライブらしい♪

また仕事の話。
仕事に熱い男は、み~んなカッコ良すぎ☆
どんな時でもdiscussionが始まれば、そこは会議室。
アイス食べてても、ですかっしょん。
休憩室でも、会社が動く瞬間を目撃できる!
喧嘩みたいに言い合えるのは、相手を本当に信頼しているから。
私も、ですかっしょんで意見が言えるようになりたいなぁ。
23:34 pastime | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ちかchan、どれで出演するん?(^^;)
スガ部よ~!
詳細は、ポスターに書いてあるよ!
おぉっ、明日なんかぁ。休日出勤や~残念(><)頑張ってー!また話聞かせてな☆
私もほんとは出勤日(^^;)有給取りました!
仕事は全然終わらなくて気になるけど、忘れて楽しみます♪

管理者のみに表示

