09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

演じ分け

2007/10/22
一週間の2/7は休日。一年で考えると100日以上が休日。
やのに、何でこんなに忙しいの?何でこんなに疲れちゃうの??
恐らく、頭の中が整理されてないのが問題かと。
おぼろげには感じてましたが、ここで決めちゃいます!


平日は「義務」を果たすことに徹する。
 ・目的を持った無駄のない行動
 ・全ては他人のために(=自分のためになる)
 ・天然ボケを悟られないようにする
 ・上品に素早く食べる
 ・働きマン

休日は「権利」を行使する。
 ・目的のない気まぐれな行動
 ・全ては自分のために(=他人は不愉快になる)
 ・天然ボケを開放する
 ・ぽろぽろこぼしながらゆっくり食べる
 ・リラックマ


平日のは思い込みかも知れませんが、そんな心意気なのは事実です。
また新しい一週間が始まります、頑張りましょうね!
01:13 thinking | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いつでも、自分のためになることが他人のためになって、他人のためになることが自分のためになるんだったら最高だよね。

さあ、この1週間もガンバロウ♪
ですよね、そんな人は幸せ者です♪
頑張りましょ!

管理者のみに表示

