09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いつもの一日

2007/11/03
特別書くことないし、今日の日記を箇条書きで。
つまらんから読まんでもいいよ。

・昨夜は泣き疲れて寝たので、部屋の電気つけっぱなし、両瞼が腫れあがる。
・9:00始業の15分前に工場へ出社し、白衣に着替えてメールチェック。
・研究所の先輩から電話があり、待ち合わせ時間を9:10に設定。
・チャイムと同時に朝の掃除を5分間、向かい側の建物へ。
・しかし、そこの時計はなぜか標準時より5分早い、ってことをうっかり忘れて5分遅刻。
・約1時間、ひたすらクロマト装置の説明を聴き、ノート必死。
・その後戻ってスーツに着替え、13:00~17:00の薬事初任者研修会のため大阪へ。
・昼食のスペシャルカレーはレトルトの味がした。店の選択失敗。
・研修会は大きな会場で行われるので、前半30分は爆睡。
・目覚めても、業務に関係ない内容だったので、こっそり昨日の打合せの議事録作成。
・研修会の後、電車とバスに2時間半ほど揺られ、垂水の寮へ直帰。
・車でカラオケへ。2時間ラッパ猛練習・・・のはずが、そのうち1時間は一人で熱唱。
・23:00からは1週間分の服を洗濯、そして乾燥機でゴロゴロ。
・24:00に風呂。
・そして今は深夜2:00。

社会人になってから、腕時計がないと気持ち悪く感じるようになった。
でも明日は休日なので、羽を伸ばして無意味に夜更かし☆
02:19 daybook | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
カラオケで一人で熱唱ってのがいいね!
そのパワーを大切にいたしましょう(笑)
泣いた次の日は結構しんどいはずなのに
なかなかのハードスケジュールを見事にこなしてますね!
パワフル!
初任者研修会の時ってお昼はどこで食べてもいいん?
やっぱ夜はカラオケじゃないと吹けんかぁ。
ふーむ、ひとりで行く勇気ないなぁ。
■山海田氏 マックさん■
恥ずかしいからドギマギしながらですけど(笑)
ちなみに、流行の歌が全く分からないです。。

■みきさん■
最近よく泣くんです・・・強くなりたいものです。
仕事での移動は受動的なので、割とラクですよ!

■ちゃりんこさん■
初任者研修会の時のお昼はどこで食べてもいいよ!
1000円以内なら、お昼代も出るし。
監視もされないから、実は遊び気分です♪

■りょーいちさん■
私も今回初めてです~。
一人で行くと挙動不審になるので、お勧め出来ません(笑)
どっかいいとこないですかね?
やっぱ夜中は、家でサイレンとミュートかなぁ。

管理者のみに表示

