09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

徳島と音楽の縁

2007/11/07
徳島文理大学に「hot staff」って軽音楽部があるんですよね?
なんと、その部はうちの直属の上司が立ち上げたってことを知りました!
「伝説のバンドになったんやで!」と自画自賛(笑)

先週末、およそ20年ぶりに徳島で同窓会をしたそうで、
時の流れなど関係なく、当時のままのノリで意気投合して、
一年後に徳島で復活ライブをやることになったのだそうな(笑)
ってことで、某ライブハウスを薦めてみた。

あぁ、楽しみだ。絶対聴きに行こう♪
ってかそんなことしてる時間あるのか?センター長さん!
億単位のお金を即決で動かす人やから、不可能なことは何もない?(笑)
00:20 daybook | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
億単位のお金を僕のところへ持ってきてくれないだろうか・・・センター長さん!!
数千万でいいから・・・(´д`)

音楽やりてぇ~。
◆りょーいちさん◆
って言うても、会社のお金よ!
でも金持ちなんやろなぁ~とは思う☆

◆famapon◆
数百万でいいわ~(´д`)
音楽やるべ!って、これ以上暇がない・・・

管理者のみに表示
« 会社の裏側 | HOME | 披露宴 »

