07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

いたりあん

2007/12/02
今日のワールドカップ男子バレー観ました?! 熱すぎ!!!
負越しの日本が王者ブラジルに強気って・・・泣きそうになりました (ノへ;)
感動のおかげで、またエネルギーをもらいました。

最近気付きましたが、私はイタリアンが大好きみたいです。
神戸だからでしょうか? どこも期待を裏切らない美味しさで幸せ♪
料理を待ってる間に、ピザ窯やパスタくるくるしてる人を眺めるのも好き。

◆三ノ宮の 『 ターナ・フォルノ 』
   JR三ノ宮駅の北、マクドナルドの裏。
◆灘の 『 レパ 』
   阪神岩屋駅の真横。
◆芦屋の 『 フェリーチェ 』
   阪神打出駅から東へ徒歩3分。本社の近所。
◆(おまけ)住吉の 『 スガッチィー 』
   徳大から徒歩5分?
もっと見つけたいなぁ~☆

今日は、寮の近所の自家焙煎珈琲店 『 MARK 』 に「お一人様」で行ってみた。
小奇麗で落ち着くし、店員さんも可愛い (●´▽`) いいとこ見つけた♪
ジャズの流れる店内で、カプチーノとハニートーストを頂きながら、
ハワイで買った葉書の裏に、お母さんへの手紙を書きました。
来週末はこれまた近所の 『 レーブ・ドゥ・シェフ 』 で「お一人様」する予定。
受賞歴のある店なので、期待度大です♪

寮に帰り、お母さんへのお土産をダンボールに詰めてたら、
なんとピッタリ納まり、小さな幸せを感じた♪
明日に宅配便で贈ろう。
スポンサーサイト
23:39 daybook | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お母さんへの手紙だなんてステキだねぇ。

そのお洒落な喫茶店に、今度マックも連れてってネ☆(笑)
私がお母さんを幸せにしてあげなきゃって思うからね☆
大したこと出来ませんが。
喫茶店は、垂水にお越しの際は是非♪
仕事柄いろんなとこに出入りするので...イタリアンな隠れ家一杯ありますよ。
是非、教えて下さい!!!
岩屋のREPASはいいですよね。本社の近くなんで何回か行きました。

喫茶店のお一人様がやってみたくてできないことです・・・
パスタ、ピッツァ食いに行きませう!!
「喫茶店にお一人様」は行きやすいですよ~☆
逆に「ファミレスにお一人様」はやろうとも思いませんが(笑)
また美味しいとこあれば教えて下さい!
JR垂水駅東口の近くに、激ウマのイタリアンのお店があるよ~
またご一緒しましょ♪
そうなんですか?!
灯台下暗しですね、ちゃんと調べなくては。
またお願いしますね♪

管理者のみに表示

