09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

11位

2007/12/04
でした、今日のめざまし占い(蟹座)
こういうのって事後のこじつけですが、今日は確かに気が滅入りました。
まぁ最近気持ちがふわふわしてたのが、地に足が着いてきたってことかも。

ナンバーワンよりオンリーワンとか言ってオンリーワンも難しいでしょ。
どうでもいいけど、マニアックなギネス記録はオンリーワンに近い。
私はプロフェッショナルになりたい。

他人が空気読めてないことには敏感やのに、自分が空気読めないのには鈍感。
どうでもいいけど、空気ヨメルもヨメナイもどちらもKYだ。

別冊日経WOMANを購入、テーマは「マネー美人になる!」
この前、お金にだらしな~いってことに気付いた私にタイムリーな話題。
会社の「持株会」には既に入ってる。株価下降気味やけど。。
新たにやる気になったのは「ネット定期」と「財形貯蓄」
いつの間にかお金が増えてた!ってなシステムで横着者の私にもピッタリ。

明日は工場見学です。遠足です。
こういう現実逃避的な仕事が、ちょっと申し訳なくなってきた。
もっと現場で働かせて下さい。
00:00 daybook | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
高性能株ソフト”トレード・マネージャー”は、儲かる銘柄を探し出します!  株を始めるすべての方へ! 銘柄選びでお困りの全ての方へ! 使いやすいと好評の株ソフト『トレード・マネージャー』がバージョン2へとパワーアップして新登場!! 株初心者でも株取引の基礎
« 遠足 | HOME | Blue Note 60 »

