09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴテゴテ

2007/12/25
今日はずっと後手後手に回る仕事っぷりでした orz
言われたことしか出来ないし、言われるまで気付かないです。
まぁしゃーないです、これが実力ですよ。
そう頭では思っても自分にイラっとして、やる気が縮こまってしまい、反省。

帰宅後、やっとアイディアが湧き、ノリノリで年賀状を描き始める。
デザインは良いのですが、深夜の変なテンションで文章がおかしい(笑)
あと十数枚? うーん、元旦には間に合わない。。
やっぱり後手後手。

今週金曜の28日が仕事納め。いい終わり方が出来るように頑張ろ!
そして来年こそは、先手必勝!!
バリバリ働くよ~☆
00:00 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

