09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとう2007年

2007/12/27
ちょっと早いですが、まとめ日記。
今年は楽しいことしか覚えてない♪
25年間の人生で一番ワクワクした年でした (●^▽^●)


・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・ 今年の幸せ ベスト5 ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・

1位 仕事が面白いこと
     知的好奇心を刺激されまくりな日々。
     一生懸命って、こんなに楽しいんですね!
     もともとの慎重な性格と、最近のケセラセラな気分が融合して、
     心の重心はいつも真中前方45゜な感じです。
     毎朝 「 今日は何が起こるかな? 」 って思ってます。

2位 修論研究をやりきったこと
     そもそも私に自信をくれたのはB2でした。
     あの環境は、これからの人生の出発点となったのです。
     どん底から一転、全てをポジティブに考えられる人間になりました。
     「 頑張って無駄なことは何もない 」 ことを学びました。

3位 神戸に住んでること
     大学受験時代から、ナゼか神戸に憧れてました。
     実際に住んでみると上品で可愛くて、すぐに大好きな街になりました。
     時間にもお金にも余裕があるんで、来年も遊びまくります♪

4位 一人暮らしできてること
     意外にも生きていけてます。
     実家に帰ると、相変わらず何もしませんが。
     もっと早く自立すべきだったなぁ。

5位 人に積極的になってきたこと
     まだ人付き合いは苦手って気持ちもありますが、
     子供の頃の私は、現在の私を想像すらできなかったでしょう。
     今は、他人のオーラに触れ合うのが大好きです。


・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・ 今年の反省 ベスト3 ・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・

1位 他人任せだったこと
     これは、なかなか治らんなぁ。。
     謝りたい人はいっぱい居ます。
     落ち込むだけじゃなくて、次に繋げなきゃ。

2位 時間ギリギリなこと
     流石に会社は遅刻しませんが(これも奇跡?)
     いつも寮とバス停の間を転がるように走ってます。。

3位 趣味が充実してなかったこと
     大学時代と比べ好奇心が広がり、童心に返ってるのですが、
     仕事中心の生活でしたね・・・好きだからいいんですけど。

・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・.。゜・*:・

さて、来年のことを言うと鬼が笑うといいますので、新年の抱負は2008年に!
スポンサーサイト
22:54 thinking | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
1位 仕事が面白いこと
     知的好奇心を刺激されまくりな日々。
     一生懸命って、こんなに楽しいんですね!
     もともとの慎重な性格と、最近のケセラセラな気分が融合して、
     心の重心はいつも真中前方45゜な感じです。
     毎朝 「 今日は何が起こるかな? 」 って思ってます。
←すごいなぁ。私もticaちゃんを見習って頑張ろう~☆☆そんなワクワクは、高校の時以来経験してないや。
高校の時に何があったん~??

リカちゃんは十分面白い日常を送ってると思うけどw
国際色が豊かやし、楽しそうww
高校生の時って、個性的でパワフルな子らばかりだったから、毎日いろんなコトがあってすごく楽しかった気がするな~。高校の友達の積極性には結構影響されたかも。高校でこんなにいろんな人がいるんだから、大学に入ったらもっと世界が広がって、いろんなことが起きるんだ、ってワクワクしてたしね。実際は大学の方が、世界が狭かったんだけど~。だから今はちょっとずつ自分で広げる努力してマス☆
仕事でワクワク出来るというのは羨ましいかぎりです☆充実してるね!
なるほどね~☆
私は類は友を呼ぶのか、おとなしめの子ばかりが友達だったし、
その中でも一番おとなしいのが私でした(^^;)
今はそれを反省してるよ~。ちょっとずつ行動力つけたいです!

maruちゃんがまたどんな話題を提供してくれるかを楽しみにしてるよ♪
お、おう、まかせて(笑)

管理者のみに表示

