09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カラオケオール

2007/12/30
仕事を納めた金曜日は、上司に肉を奢ってもらった♪
工場の「培養班」の打ち上げやのに、関係ない私も便乗。
何の脈絡もなくギャル曽根チカコとか命名され、
限界を超えて食べずにはいられない状況に・・・ orz
ゴチでした!!

その後、部署の同期と合流してカラオケオール♪
ナチュラルハイになってくると、恥も無くなるw
ギガントキモスな人のおかげで朝まで寝れないしww
こんなに歌ったの初めてかも?いい練習になりました。
このメンバーは本当に自然体でいられるから楽やわ☆
また何かの折にやりましょう!

で、29日の深夜1時頃に徳島に帰ってきました♪
明日(今日)はチャーリーとそごうに行こうかと。
都会の電車社会って、慣れても面倒臭い。
車社会の徳島が便利やなと感じる私なのでした☆
04:24 daybook | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

