07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

銀行のジレンマ

2008/01/07
昨年の反省もむなしく、今年の初出勤で自己ベストの寝坊をしてしまった w(゜▽゜)w
それでもギリギリ5分前に滑り込み、遅刻はしてません!!

み○ほ銀行へ貯蓄の相談に行きたいのに
昨年末の病欠で有給を大量消費し、恐らくあと1~3日ぐらいしか余裕がない。。
何で窓口って、一番貢献してるであろうサラリーマンに対して
優しくないシステムになってるんでしょうか?
サボらなきゃ行けやしない (´△`) あぁ
皆さんはどうしてるんでしょう??

さて、今日こそハンカチにアイロンかけて寝るとします。
00:00 daybook | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
貯蓄は得意です。
えぇ、遊ばないだけですが。
貯蓄しても使い道が今のところありません。
でもそのうち使うだろうことを信じております。
学生時代はお金を使うことに罪悪感があった反動か、
社会人になった今は湯水の如く・・・汗
やっぱ実家だと落ち着いてしまうのかも知れないですね~。
ちょ・・・貯蓄・・・耳が痛い・・・
社会人になってもずーっと実家なもんで、
「何とかなるわ」って思いすぎて、もうとんでもないことに・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
お金ないのに、また今週末から旅行です。w

銀行!私もそう思うわー
しかも、なんで窓口15時までやねん、って。苦笑
あやさんお土産よろしくです!!!
旅行、どこですか~!?
連休満喫して下さいね~♪(^^)

管理者のみに表示

