07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホッとヨガ

2008/01/13
土曜の仕事帰り、あつこの赤ちゃんに会いに行きました。
まだ生後3週間ほど。爪の小ささに感動しました☆
赤ちゃんって、眠ってる姿を見つめてるだけでも飽きないですね♪
夕飯時だったので、美味しい焼肉を振舞っていただき、感謝!

日曜はハーバーランドにて、初のホットヨガ♪
筋肉が温められて、身体の硬い私でも無理なくポーズがとれます!
レッスン後の汗の量は凄まじくて驚き (゜□゜;;;)
とにかく気持ち良かった (●^▽^) ので、しばらく週一で通おうかと思います。
皆さん黙々と着替えて、自分の世界に入ってレッスンを受け、
黙々とシャワーを浴び、さっさと帰って行かれるので、私に合ってる感じ(笑)

ホッとする時間を過ごせて、幸せな週末でした♪
(ちなみにタイトルは誤変換でなく、ホッとで正解です)
00:00 daybook | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
なんかセレブな趣味ですなぁ。
私はWiiFitでも買ってこっそりやってみようかと。
品切れで売ってないんだけどね,徳島。
乗馬やバレエやバイオリン(他の社員さん)に比べれば、ヨガはリーズナブルです!
ココだけの話、ちょっと音楽から離れるかも知れません (゜艸゜)

私は、一人じゃ続かないのと、雰囲気重視って理由でレッスンを選びました。
しかしいいですねぇ、wiiのある生活!是非fitをgetして下さい♪
徳島、PS3は発売直後でもいっぱい売れ残ってたのに・・・

管理者のみに表示

