fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

デスクワークな週末

2006/10/21
みんな、どんな週末を過ごしてるのかな~?
私は大学にて一日中缶詰状態。
お昼を買いに外に出ると、Mえもんに出会った。
「お散歩ですかぁ~? (^∀^) にこにこ~」
って、可愛くて癒されたw
ちなみに最近サンクスのおでんにはまって、お昼は毎日おでんです♪
今なら20円引き、大根は無料です♪

この前の気合日記は、つまり日々を充実させたいってことですよ。
でも今日したことってプレゼンテーション作製のみ。
怠けてた訳じゃないからいいか (´・з・`) ぶー
しかもまだ終わってない、終わる気配もない。
妥協して次の作業に移るタイミングも肝心やね~。

しかしこんな隔離された世界を経験できるのもあと半年ですよ。
研究者っていう偉大な職種の方々と同じように実験できるのって
恵まれてる (*´∀`) と最近思うようになった。
私なんか底辺やけど、同じ空を仰いでる疑似体験ができて楽しいです♪
こんな風にポジティブになれるのって、頑張ってる証拠やね。

さ、月曜が終わったらやろうと思ってることはいっぱいある☆
どれもこれも引きこもりな予定やけどw
マイペースに無理せずに自分に投資しよう。
スポンサーサイト



22:47 daybook | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
隔離された世界を仕事場にすると大変よ~。
それはそれは、いろーーーんな大人の事情が絡んできて・・・

あともうちょっとで社会人になるんだね~。
残り少ない学生ライフを満喫してね☆
テクニシャン(技術補佐員)の女性って、凄く大人に見えます!
姉御肌やし、研究室の母って感じですよ☆
込み入った事情が色々あるんだろうなぁ~と感じつつ実験してます。

社会人・・・期待と不安でドキドキ (> <)
今は学生ライフを満喫したいと思います♪
いよいよ明日ですね↓↓
あたしはきのう一日中遊んでたので、今からまた頑張ります(笑)
明日が無事平和に終わりますよーに。。。
お互い頑張りましょーね♪♪
はぁい、がんばりましょーーーね♪

・・・なぜか私は平日に遊んで、土日に学校来てる。
月曜に合わせてるからかなぁw
サンクスはおでん無料?!
うちの近くにもサンクスあったらな~(>_<)

もうそんな季節なんやね~
大根が1個だけ無料!
徳大の周りにはサンクスが3つもあるんよw

冬は苦手やけど、冬ならではの食事は好き☆

管理者のみに表示