09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

自己紹介 (見たらすぐやるバトン)

2006/09/14
マイミクのごんざれすさんのを見ちゃいました|x ・`)ちら
新ブログでの自己紹介のためにお答えします♪

そういえば、mixiが今日マザーズ上場したんですよね!
2006年7月末に500万人突破とか凄い・・・。
いつまで成長するんでしょうかね??
ちなみに1人当たりの月間平均利用時間は4時間28分らしい。
私もそんなもんかな~。
ではでは、今日も元気に引きこもり生活スタート!


■ステータス■
HN:tica
年齢:24
職業:大学院生
病気:慢性的な運動不足
装備:パソコン

〔靴のサイズ〕23.5cm
〔両親はまだ結婚してる?〕諸事情
〔兄弟〕大学生の弟が一人
〔ペット〕ラブラドールと雑種?のハーフ、めいちゃん♀

■好きなもの■
〔色〕青
〔番号〕3
〔動物〕今は亡きナカちゃん
〔飲み物〕Liptonの紅茶(500ml紙パックのピーチまたはレモン)
〔ソーダ〕キリンのチビ力水
〔本〕自己啓発系、病み系、教養系
〔花〕ピンクのバラ

■質問■
〔髪染めてる?〕
  ブリーチのみ。いつも自分で、Paltyのナチュラルブリーチ
〔髪の毛巻いてる?〕
  ヘルメット被るし、面倒くさがりなので巻かない。
〔タトゥーしてる?〕してない、したくない。
〔ピアスあけてる?〕あけてない、あけてみたい。
〔カンニングした事ある?〕
  学部の般教の時。しかしカンニングした時だけ、いつも「可」
  百害あって一利なし!ちゃんと勉強しましょう!
〔お酒飲む?タバコ吸う?〕
  女の子らしく、カクテルとかチューハイが好き!
  弱いけど、気の置けない仲間とだと楽しい♪
  タバコ吸う?すいませ~~ん(円)!!
〔ジェットコースター好き?〕好き!
〔どこかに引越しできたらなぁ~と思う?〕
  旅行は大好きやけど、住むのは徳島がいい(´∀`)
  って来年ホームシックにならんようにせな・・・。
〔もっとピアスあけたい?〕あけてみたい。
〔掃除好き?〕
  普段は横着者。でもやり始めたら楽しくて止まらない!
〔ウェブカメラ持ってる?〕必要ない。
〔運転の仕方知ってる?〕
  無事故で6年目♪もうさすがにバック時は後ろ見ますよ。
〔コンピュータから離れられる?〕癒し。でも依存したくない。
〔殴り合いのケンカしたことある?〕
  学校の友達とはなかったかな?弟とはあるかも・・・。
〔犯罪犯した事ある?〕
  信号無視!これは違反か。違反は犯罪??
〔お水/ホストに見間違えられた事ある?〕
  私は中学生に間違われるタイプです。
〔嘘ついたことある?〕
  小さな嘘ならいっぱい。嘘をつくと自分が傷つく。
〔誰かを愛した事ある?〕
  愛って曖昧ですね。
  私は、周囲からもらった愛を十分に還元できてない気がします。
  今はいっぱい「ありがとう」って思ってますよ(*´∀`*)
  これから行動で示していかなきゃいけないですね!
  ・・・って質問の趣旨から外れてる orz
〔友達とキスした事ある?〕あ、ある(≧x≦)
〔誰かの心をもてあそんだ事がある?〕傷付けたことがある。
〔人を利用した事がある?〕んなこと出来ない。不器用ですから。
〔使われた事は?〕喜んで使われましょう。腹立たない程度に。
〔浮気された事は?〕ない!
〔何かを盗んだ事はある?〕物じゃないものを盗みたい!
〔拳銃を手にした事ある?〕おもちゃ

■今現在■
〔今着てる〕いつもの重ね着+ジーンズ
〔今のムード〕ラボで引きこもり。涼しくなってきましたね☆秋
〔今のテイスト〕そろそろ昼飯だな。
〔今の髪型〕肩までのストレート
〔今やりたいこと〕
  ちゃんと実験したい、そのために勉強しよう!
  でも本当は、自分の為になるバイトをしたい!
  もちろんラッパの練習したい!!
〔今聞いてるCD〕昨日はTOKUを聴きながらストレッチした。
〔一番最近読んだ本〕
  「プラナリア」読み中。
  次の本も待機中→「小説 ワンダフルライフ」
〔一番最近見た映画〕
  パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
  まぁまぁ、続編のクオリティ。
  やっぱ一作目が最高!!映画館に2回行ってさらにDVDを購入♪
〔一番最後に食べたもの〕朝の野菜ジュース
〔一番最後に電話でしゃべった人〕
  眼鏡の池田の店員さん「眼鏡、出来ましたよ。」
〔地球のほかの惑星にも人類はいると思う?〕
  人類かぁ、何らかの生命体は確実にいるやろ~けど。
  「地球外」の「知的」生命体に対して、
  ワクワク感もあるけど、恐くもある。
〔初恋覚えてる?〕ドキドキ、クヨクヨ。
〔まだ好き?〕今さら会っても「ふ~ん」やろな。
〔新聞読む?〕徳島新聞、毎日読んでます!
〔ゲイやレズビアンの友達はいる?〕知り合いの知り合いなら。
〔奇跡を信じる?〕奇跡は頑張った人についてくる!
〔成績いい?〕適当に真面目。
〔帽子かぶる?〕似合わない。タンスの肥やし。
〔自己嫌悪する?〕よく不安になる。
〔何かに依存してる?〕自立したいと思ってる。
〔親友いる?〕これも曖昧やね。いないかも。
〔自分の字好き?〕
  頑張って書いた装飾文字とか、お姉さん文字とか好き♪
〔見た目気にする?〕身だしなみ程度。
〔一目ぼれって信じる?〕
  すぐに意気投合するってことなら、あり!
〔思わせぶりは激しいと思う?〕
  自分では分からんけど、優柔不断なとこがそう見えるかも。
〔シャイ過ぎて一歩踏み出せない?〕
  シャイです、はい。でもそこは勇気でカバー。

■自分のこと■
〔よくもの思いにふける?〕思考が浅い。ぼーっとしてる。
〔自分は性格悪いと思う?〕改善されてきてる。
〔嫌味っぽい?〕
  気をつけてるけど・・・なってたらゴメン orz
〔天使?〕だったり、
〔悪魔?〕だったり。
〔シャイ?〕同上
〔よくしゃべる?〕口ベタなので、聞き上手になりたい。
〔疲れた?〕長いyo!!!( ̄□ ̄;)

見たら絶対やれ!とは言わないので、お暇な方ドウゾ☆
13:02 about me | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまぁ~(^o^)/
自分と同じ質問へのticaの答えを見れるっていうのはなんか楽しい♪考え方の違いがわかるっていう意味で!
でも無理強いしたみたいでごめんね~

「1人当たりの月間平均利用時間は4時間28分」
すごすぎ!!
いえいえ!嫌なバトンなら初めからやらんよ♪
考え方の違いって、批判したり強制したりすると前に進まんけど
肯定的な意味でとらえると視野が広がって楽しいよね☆

ミクシ凄いね!むしろ1日で4時間28分使ってる人とか、結構いそう!

管理者のみに表示

